脳神経外科・内科・放射線科・リハビリテーション科
千葉県船橋市の船橋夏見の杜クリニック

MENU
お問い合わせ Tel.047-409-5101

〒273-0865
千葉県船橋市夏見1丁目5-20

新しい仲間が加わりました(^_-)-☆

世の中は11月後半、当クリニックの?桜の木、欅の木の葉も色づいて本当にキレイです?                        クリニック内は?クリスマスツリー?を飾りました。                                   連日報道されているコロナウイルスですが少しづつ感染者も減ってきていますね。でも油断せず、マスク着用、手洗いうがいをしっかりして対策をしていきましょう。

さてさて、なんと!9月から新しい仲間が5人増えました!
そんな新メンバーを紹介していきたいと思います!!

 

■小宮さん(看護師)
9月27日から入職しました小宮 恵里奈です。患者様がお困りの症状や不安な気持ちをしっかりお聞き出来るようお話しやすい雰囲気づくりを心掛けたいと思いますので宜しくお願い致します。
■発知さん(看護師)
この度ご縁があり、看護師として入職しました。
優しい先生と素晴らしいスタッフの皆さんと共に仕事ができることとなり、とても嬉しいです。
クリニックではありますが、患者様とお話する機会も多く、皆様とお話することで元気をいただく機会も多々あります。
これから尽力できるよう頑張っていきます!
■稲垣さん(受付事務)
9月からお世話になっております、受付事務の稲垣です。
スタッフのみなさんが本当に優しく親切な方々で、患者様への対応にもそれが表れているなと感じています。
まだまだ不慣れな所があるとは思いますが、患者様がスムーズに診察を受けられるよう、受付作業に努めて参りますので、よろしくお願い致します。
■岩佐さん(受付事務)
ご来院いただいた方が一番初めにお話をしてくださる受付の場で、少しでも不安な気持ちが和らぎ安心した気持ちになれるよう笑顔で丁寧な対応を心がけていきます。
よろしくお願いします。
■高橋さん(放射線技師)
放射線技師の髙橋です。
検査への不安を少しでも和らげることができるように、丁寧な対応を心がけたいと思います。
よろしくお願いします。