脳神経外科・内科・放射線科・リハビリテーション科
千葉県船橋市の船橋夏見の杜クリニック

MENU
お問い合わせ Tel.047-409-5101

〒273-0865
千葉県船橋市夏見1丁目5-20

仕事納め■餅つき■

2023年は12月26日をもって診療を終了させていただきました。

今年も地域の皆さまをはじめ、関係者の方々に支えられた一年でした。少しづつ皆さまとの距離が近くなった年になったと思います。

秋には夏見地域の有志の団体様に当クリニック駐車場を開放してハロウインパーティが開催され大いに盛り上がりました。

2023年仕事納め後の納会は、一年の締めくくりと、来年も良い関係を続けるために職員一同団結してお餅つきを行いました。仕事に一区切りつけ新しい気持ちで新年を迎えたいと思います。

今年はコロナ感染症をはじめとして夏頃からインフルエンザそしてヘルパンギーナ、溶連菌など様々な感染症が流行した年でしたので室内の同一空間を避ける目的もあり室外でできるお餅つきにしました。わずかな時間で行いましたが、それでも「ありがとう」の言葉が飛び交う良い時間を過ごすことができました。

来年も皆さまのお力をお借りしながら成長を続けていく所存でございます。

寒さが増しておりますのでご健康にご留意され、よいお年をお迎え下さいますようお祈り申しあげます。